kanoko25's blog

DBオタクの写真多めブログです。Twitterじゃ収まらないとき更新されます。ミラーレスで撮ってます。

☆☆ SDBH 2019/1/27現在所持カード

ハロードラゴンワールド

かのこです

 

近所にガシャできるとこ、ワンダーグーとか?がないので、ゲーセン筐体で毎度5クレくらい使ってUR自力で出そうとしてます

 

大学生の財力では厳しいから抑えめにしたい所存

 

 

タイトル通り

SDBHの現在の所持カードをコードで公開します。こういうとこでの運のなさ、ゴミ度がよくわかります。UM6弾が主です(そらそうじゃ)(パロ)

 

 

いっくよーーー!(パロ)

 

 

 

UMP-32  UMBR-01  UMBR-02 

UVPJ-19  UVPJ-21  UVPJ-23 

PCS7-04

UM5-057  UM5-061

UM6-003  UM6-005  UM6-006  UM6-008  UM6-010  UM6-012  UM6-013  UM6-017  UM6-019  UM6-021  UM6-022  UM6-025  UM6-028  UM6-031  UM6-032  UM6-033  UM6-034  UM6-040  UM6-051  UM6-055  UM6-056  UM6-061  UM6-062  

 

 

 

 

わかった?ゴミ度

アンダーラインひいてあるのが複数枚所持しているものです。

UMBR-02とかブロリーに好かれてんのか6枚あります。UM6-025ボタモも4枚。

 

 

12月に店頭配布していたヒーローアバターカードも1枚あります。ちなみにHRサイヤ人女です。この間配布してたゴジータはもらい損ねた。あの脳筋ゴリ押しパワーブンナグリーは惚れる。どっちかっていうとベジットの方が好きなんだけど。ポタラがくっついてこそベジットの美しさが増してるよね。

 

 

 

話見事にずれましたね。これ打ちながら文考えてるんだけどすぐ変な方に曲がるんだよね。性癖のクセがすごい(パロ)のかしらん

 

 

 

SDBHやるときは配置とかなんも考えず脳筋ゴリ押しパワーブンナグリーできそうなカード使ってます。防御とか考える前に倒したほうが、ね(ワンキル?知らない子ですねぇ)(今更始めたクソ軟弱野郎がそんなことできるわけないじゃないですか!)

 

 

 

よーしいっちょやるか!

 

つづく。びゅーん

 

#ドラゴンボールヒーローズ #SDBH #ドラゴンボール #DB