kanoko25's blog

DBオタクの写真多めブログです。Twitterじゃ収まらないとき更新されます。ミラーレスで撮ってます。

J-WORLD TOKYO 最終日レポ②

 

kanoko25.hatenablog.com

 これの続きでしゅ

f:id:kanoko25:20190220202934j:plain

 

魔観光殺砲ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

できます。(完)

 

通路を抜けると??

 

f:id:kanoko25:20190220204027j:plain



「ZENKAI 筋斗雲」

こちらも3Dグラスをかけて、悟空と筋斗雲に乗って空の旅をします

選択場面で筋斗雲の角度を変えることで、毎回別のルートが楽しめるアトラクション!割とガチで勘違いします。自分空飛んでます。

結構風が強く前髪が爆散しました。あと水が出る選択をしたので思ったより濡れましたね…

 

 

f:id:kanoko25:20190220204641j:plain

 

アッッッッッ

 

f:id:kanoko25:20190220204844j:plain

イケメン(右)と美形(左)だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

王子でかくn【自主規制】

 

 

筋斗雲の後ろでテニプリのバレンタインイベントが

f:id:kanoko25:20190220205427j:plain

f:id:kanoko25:20190220205517j:plain

エッチ前リョーマしかわからん(スライディング土下寝)

 

 

 

 

f:id:kanoko25:20190220210004j:plain

これは…

 

f:id:kanoko25:20190220210122j:plain

ONE PIECE「シロモクバのカイテンモクバ」チョッパーさんかわいいね!!うれしくねーぞ♪コノヤロー(^^♪

これねモクバがそれぞれ麦わらの一味をイメージしてて

 

例えば

f:id:kanoko25:20190221023805j:plain

 

花だからロビン?自分ワンピよく知らないの忘れてた

ちなみにポンコツかのこは

 

f:id:kanoko25:20190221024027j:plain

ロビン(かなぁ)の後ろのルフィさんのモクバに乗りました

 

 

このモクバなんと

f:id:kanoko25:20190221024237j:plain

 

特別verが存在して!!

 

本来この窓が両開きでギター演奏してるブルックが出てくるんですが、後でたまたま通りかかったときブルックは出てこないでピアノを演奏してる影でした。そのときのカイテンモクバの様子が

f:id:kanoko25:20190221024713j:plain

 

ルフィのモクバに乗ってる坊主の男の子ひとり!!

どうやら特別verは乗車してるのがひとりのときのようです。大混雑なのによくまあ…特別verできましたね…

 

 

 

 

f:id:kanoko25:20190221025107j:plain

 

いい加減おなかすいた、のでJ-WORLD KITCHENに向かうところでうずまきナルトさんに遭遇だってばよ!!ちょっと人多すぎてご尊顔は撮れなかった(微妙に映る頭上のエッチ前リョーマさん)

 

かのこはここで何を食うか、そもそも食えたのか

まだまだ続きます☆